遊ぶ長さをどうするか|デリヘルなら思う存分いい思い出が残せます!

遊ぶ長さをどうするか

土手に立っている女性

はじめての場合は、デリヘルの利用の仕方からまず何もわからないところだと思います。
まずデリヘル嬢と遊びたいなぁと思ったら、インターネットを使っていろんなデリヘルを調べてみてください。
調べてみると結構個性的なデリヘル店がいくつも出てくると思います。
そして気になるところをみつけたらすぐに電話で予約しちゃいましょう。
予約の段階でサービスの詳細をすべて決めることになるので、ここで間違わないようにちゃんと事前に遊びたい内容を決めておかなければいけません。

そして何よりも注意してほしいのが「遊ぶ時間」になります。
デリヘルの場合は通常60分コースから、最大で120分コースくらいまで用意されていることがとても多いです。
大体30分区切りでコースが用意されているので、遊びたい時間帯を選んでみてください。
ちなみに当サイトでは90分コース以上をおすすめしています。
なぜなら、60分間だと結構バタバタしてしまいやすいからです。
60分もあれば十分だとなんとなく思うかもしれませんが、そもそもデリヘルはファッションヘルスとサービス内容が同じになるので当然シャワーを浴びる時間が強制的に設けられます。
つまりシャワーを浴びる時間を計算に入れておかなければいけないわけです。
シャワーはプレイ前に1回浴びることになり、そこから今度はプレイが終わったあとにも1回浴びることになります。
どれだけ頑張っても1回につき10分はかかるので、60分コースだと不完全燃焼になってしまいやすいでしょう。
90分以上だったら時間を気にせずゆったりとプレイを楽しんでいただけるはずです。