失敗を避けよう|デリヘルなら思う存分いい思い出が残せます!

失敗を避けよう

振り返る女性

たかがデリヘルといえど、あなたはデリヘル嬢から嫌われないように振る舞う必要があります。
だから今回はデリヘル嬢に空かれるようにするための方法やマナーといった話をしていきましょう。
もしデリヘル嬢に嫌われるようなことが起これば、どんなプレイにしてもあまり気持ちを込めてくれなくなってしまうので、まったくつまらない結果になってしまいます。

また最悪の場合は指名しても拒否されるなんてことになりかねません。
まずデリヘル嬢と遊ぶ際の常識として、必ず「清潔感」を出しておくことがとても重要な要素になります。
清潔感はまさに命なので、デリヘル嬢から汚い人だなぁとか思われてしまったらその時点でデリヘル嬢のやる気もグンと低下してしまうでしょう。
一応シャワーを事前に浴びるとはいえど、日頃から体を清潔に保っていることはすごく大事です。
もちろん服装もそうですし髪の毛や口の中も清潔感を出す必要があります。
女の子というのは感情の生き物だとよくいいますよね。
つまりあなたに対する印象がどうなるのかによって間違いなくプレイに差し支えてしまいます。

そしてもうひとつマナーとしてわきまえておいてほしいのが、デリヘル嬢が「嫌がるような行動」をしないこと。
これは結構よくあることで、たとえばデリヘル嬢の私物に触ったりする人もいたりしますし、また嫌がるようなプレイをしようとする人もたくさんいます。
互いが楽しいと思えるような状況を作り出すことが一番良い遊び方になるので、相手が嫌がる表情をみせたときは一歩引くようにして接しましょう。